流石めーる(流石メール)の詳細・解説・徹底攻略法です。(リードメール(ペイドメール)でお小遣い)

HOME
BACK
メール(リードメール)一覧表
GetPaidMail
Luxury-mail
Prize-Prize
1番めーる
ウリ坊めーる
西成広告電信
流石めーる


流石めーる(流石メール)

 流石めーるから届くメール内のURLをクリックする。
ちなみに、配信量が多くて1日平均15通は届いています。しかし、ポイントが加算されるのが先着1,500名〜2,500名等の員があるので、すべてポイントを獲得できないと思います。
 メールだけではなくサイト上にある「クリック広告」もお忘れなく

 最後に私の中では、流石めーるがリードメールの中で1番か2番のお勧めのサイトです。

会員無料登録はこちらからお願いします。
会員無料登録はこちらからお願いします。


流石めーる(流石メール)ですること。

@流石めーるから届くメール内のURLをクリックする。
流石めーるから来たメールに記載されているURLをクリックし、一定時間サイトを閲覧する。
0.25〜1ポイント貰えます。
A「クリック広告」をクリックする。
流石めーるのサイト上の「クリック広告」というカテゴリにある企業の広告をクリックする。
0.1ポイント〜0.5ポイント貰えます。
B「流石ポイント」が当たる。
流石ポイント(兄者):毎月23日に23人に23ポイントが当たります。
流石ポイント(弟者):毎週金曜日に20人に5ポイントが当たります。
C友達を紹介してポイントを貰う。
流石めーるは紹介制度が充実しています。あなたが4人紹介するとその4人(レベル1)が獲得したポイントの20%貰うことが出来ます。さらにその4人がそれぞれ3人紹介すると、その12人(レベル2)が獲得したポイントの2%貰うことが出来ます。さらにさらにその3人がそれぞれ2人紹介すると、その6人(レベル3)が獲得したポイントの貰うことが出来ます。
ちなみに、紹介ポイントの還元はレベル3で止まります。無眼連鎖ではありません。
チェック
ポイントの有効期限ですが、どうしても、長期的に広告閲覧等が出来なくなる場合はログイン画面の「登録情報」をクリックし、指定された期間メールの送信を止める作業をして下さい。作業をしなくて、30日間広告閲覧等を一切しない場合は、会員資格を失います。もちろん今までのポイントがなくなってしまいます


流石めーる(流石メール)の詳細

オススメ度
報 酬 現金
レート 1P=1円
交 換 500P(500円)〜
報酬受取 イーバンク銀行
振込手数料 無料
有効期限 ポイントの有効期限はないですが、
30日間広告閲覧等を一切しない場合は、
会員資格を失います。
紹介制度
3段階
レベル1 20%
レベル2  2%
レベル3  1%
会員無料登録はこちらから
会員無料登録はこちらから
HOME
BACK
[Link] 広島市 不動産 整体 中古バイク情報 通販 音楽 旧車 絶版車 レトロ 広島 不動産 広島不動産 密葬 雛人形 ブルガリ 仙台 賃貸 美容室 美容院 合宿免許 墓石
inserted by FC2 system