便利なフリーソフトを使い、効率よくお金を稼ごう。

HOME
BACK
はじめに
ごあいさつ
ネット収入の種類
ステップ1
フリーメールアドレス
ステップ2
ネットバンク
ステップ3
フリーソフト
ステップ4
メール(受信のみ)
メール(クリック)
メール(リードメール)
アンケートで稼ぐ
訪問で稼ぐ
ポイント合算サイト
ステップ5
ホームページ
ブログ
ステップ6
アフィリエイト
リンクスタッフ
アクセスUP
ブログアフィリエイト
ステップ7
リンク集
BBS掲示板
便利なフリーソフトを使い、効率よくお金を稼ごう。

 本気でお小遣いを貯めるのであれば、たくさんのサイトに登録しなければなりません。
 そうするとたくさんのページを開いたりパスワードやIDを入力したりしなければなりませんし、サイト登録には住所や名前を何回も入力しなければなりません。
 正直その作業がめんどくさいし結構時間もかかります。そこでその作業を少しでも楽に出来るフリーソフトが下にあります。よかったら使ってください。

@タブブラウザを使って時間短縮
Sleipnir たくさんのお小遣いサイトに登録すると、たくさんURLをクリックする必要がありますがこれを使うと、ひとつのウィンドウの中のタブで各ページの閲覧ができるし、パスワード等も入力しなくてもいいのでとても便利です。
Aパスワード管理ソフトで時間短縮
MonAutoInput SE ブラウザ機能付なので、登録したサイトを選ぶと同時にID
とパスワードが自動入力され画面に表示されます。
ちなみに、別ウインドでサイトを開くことも可能です。
ID NoteBook このソフトにメールやお小遣いサイトのIDやパスワードの登録しとけば、メールやお小遣いサイトのIDやパスワードの入力時にクリック一回で入力できるので便利です。
Bクリップボード履歴テキスト貼り付けツールで時間短縮

ToClip

銀行口座番号、ホームページアドレスなどの入力がワンクリックで出来ますし、クリップボードの履歴も保存してくれるので、コピー&貼り付けの際に2つ前とか3つ前とかにコピーをした文字列でも貼り付けることができるので、便利です。
aiBAR2005 氏名や住所など決まっている内容を先に入力することで毎回一回一回入力するのがめんどくさい人にオススメです。
HOME
BACK
[Link] 広島市 不動産 飼い方 中古車情報 履歴書 おこづかい 通販 ゲーム 中古バイク情報 旧車 絶版車 レトロ 広島 不動産 六本木 税理士 青葉台 賃貸 時宗 先物 在留資格 ゴルフ レッスン 美容室 美容院
inserted by FC2 system